apple*berry

RS日記w 紫鯖メインで活動中★


--------------:--

バトンとかw

2006-10-14-Sat-18:04
前回の続き…



お金貯めてるのに無駄遣いw(ぁ。

でも15Mは安い方だよね?

BISは108レベで防御341ですが、テイマからアイテム取ればもうちょい行くかもw

最近は桃のレベルの上がり具合が異常でふ…w

今205に…(´・ω・`;)

支援スキー効果かもしれませ…w(何ィ




えと、タイマーちゃんからバトン回ってきました♪

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆
そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)

麻たん・九ちゃん・天しゃん・特攻しゃん・ 黒様・チョコ☆彡さん

?お名前は?

静夜

よく言われますが、しずよ…じゃありませんw(笑

?おいくつですか?

2●ですよ…w

とりあえず伏せてみる(ぁ。

?ご職業は?

フリーター

?ご趣味は?

RS

?好きな異性のタイプは?

気が合って優しい人?w

?特技は?

Σ( ̄□ ̄;)無いよ!w(ぁ。

?資格、何か持ってますか?

ワープロ2級
コンピューター利用技術3級

?悩みが何かありますか?

時折どうしようもなく不安になるのが悩みかにゃ(´・ω・`;)

?お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→メロンとラムレーズンのアイスとワインゼリー♪

嫌い→抹茶加工品とコーヒー及び加工品(牛乳とゼリー除く)

?好きな人はいますか?

居ますよん(*ノノ)

?貴方が愛する人へ一言

いつまでもそのままな優しい人で居て下さいねw

?回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

麻たん
G坊からのお友達♪
可愛い子でしw
めろめろww(ぁ。

九ちゃん
RSで知り合ったお友達☆
面倒見が良く優しいお兄ちゃん的な人でしw

天しゃん
G坊からのお友達w
可愛い弟的な人にょん(´・ω・`)w

特攻しゃん
RSで知り合ったお友達ーw
天然で面白い人ですww(ぁ。

黒様
RSのお友達ー★
絡むのが楽しいでしw(何ィ

チョコ☆彡さん
桃のGのマスタw
前に静でクエ一緒にやってそれ以降連絡途絶えてましたが、運命の再会(笑)を果たしましたww

ヽ(>w<)ノ

2006-10-04-Wed-19:33
さてさてお久しぶりの日記です、今晩和(´・ω・`;)

何をしてたか…と言いますと、

日記はミクシィの方ばかり更新で(ぁ。)、キャラの方はネクロを消して新しいの作ったりしてましたw




また支援WIZです(*ノノ)(好きねw

静も支援ですg(ry

でも、こちらは知識極(`・ω・´)b

もう支援装備の静と付加70ちょいしか変わりませ…w

静はエンヘイチリマス…フォベガマス予定ですが、

桃はエンマス…ヘイ・フォベガ・メテオマスで育てる予定です…(

で、上の画像の説明をw(遅

ステが足りなくて、静で装備してる大魔導勲章が装備出来なかった為、

ちょこっと15日だけGに入ってみよう?という計画だったのですが…
なんと姫のGで戦った所でしたw(笑

えとこのGには前に静で地図クエ2のお手伝いをした方が居まして、
再会出来て嬉しかったです(´・ω・`)v

その方も喜んで下さってるので、お言葉に甘えてこのままお世話になる事にしましたヽ(>w<)ノ

へたれ支援ですが、よろしくお願いします(ノ*゜▽゜*)


今日は桃で神殿B2で狩りをしてたら↓出ましたw




で、即シフさんが買い取ってくれましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

静がソロしてた時に出た、多分同じ物を倉庫キャラが持ってるなんて内緒でs(

売れたお金+αで
昆虫の入ってる瓶を1個25nで13個買いましたw

紋章クエ品も着実に集まってきてるのですが、
何やら紋章に新しい種類が増えるとの噂を聞きました…(´・ω・`)

私好みのが有ったらどうしよ(´・ω・`;)

まぁ、今ある種類でも好みのが有るのですけどねw

桃の入ってるGの紋章なんてめちゃくちゃ好みです(*ノノ)


再び神殿B2でまったり狩りしてたら…

こんなの出ちゃいましたww



ベースがちょっとアレですが、良品だと思いまする(´・ω・`)v

サブBISで使おうっとw

BISと言えば…

アレ買っちゃいましたw(ぁ。

そろそろ戻る時間なので、それはまた次回に?w(何ィ

ではノシw

久し振りの日記(´・ω・`)

2006-09-07-Thu-13:16
久し振りなので、数日分纏めて更新(ぁ。

まず5日。

GV前に30分で油類を調達しようという試みをしていた時(マテ

塔7Fを微運装備でうろうろしてましたw



記憶が神殿280天麩羅と猟師の休憩室(サブテイマ用)だったので、

記憶してませんでしt(ry

見ての通り、言った傍から罠死。。。

私おつ(´・ω・`;)

まぁ、時間もぎりぎりだったので、このままご飯ROM行きましたがw(何ィ

戻ってきたら…

通りすがりのWIZさんが復活させてくれて、フル支援もらってました(´・ω・`)v

ありがとうございます><

しかし…GV時間の為、即街に帰ってしまいましt(殴

申し訳ナスOTL

で、テイマのGのGV参加v

2回目のGVだったのですが、今回はちゃんと倒したの見てましたw

前回見てなかったとか内緒です



テイマのGなのにテイマで出てないとかいうツッコミは無しで(

だって運極なんだもn(ry




6日。

猟師の休憩室でまったりサブのレベル上げ中、ご飯のお話しが。



…ちゃれんじゃーですねw(ぁ。

料理を出来る子が欲しいとは…

兄弟で、です(

不器用なので、皮むき器で指切っちゃいます(´・ω・`;)

誰か器用さを分けて下さ…(ぱぁん


で、育てたテイマで廃坑秘密v(好きね



Σ(´・ω・`)Uキター!

補正はこんな感じ。



これはこの子に持たせて移動時に使ってます(´・ω・`)v

続いて2回目の廃坑秘密。(ぇ



Σ(´・ω・`)またキター!

補正値は以下の通り。



これはまだレベル足りないので、シフの移動用です(´・ω・`)w

今はシフ+2の靴ですが、もうちょいレベ上がったらリビーラ装備予定(`・ω・´)b

これの他に移動速度30%の草鞋&チェーンシューズか何かも持ってたりするのは内緒(*ノノ)




7日。

サブテイマとまったりコロ狩り(´・ω・`)

テイマで廃坑ポタ出たので、WIZにリダ渡したら…



この間のGV前に壊したのにまたげっとOTL



べきっ(ぁ。

そろそろメンテだし、ラスコローって時に



Σ(`・ω・´;)

適正キャラでポタ出ししてる時にこのドロップの良さで出て下さ…(ry

今日は久し振りにGH出ようかなぁー(´・ω・`)v

しばらくサブ育てに夢中で出てなかったのは秘密の方向で(*ノノ)

ではではそろそろメンテ終了時間なのでノシ

暗殺が効かなくなるって本当なのがドキドキしながら暗殺テイマでコロいってきま…(´・ω・`;)




管理者のみ閲覧コメントのお返事(`・ω・´)v

メアドは変わってないみょんw(´・ω・`)

メールかもーんなのでしwww

先日はGV前後でまともに耳返せなくてごめんでし><

また遊んでやって下さいでしヽ(>w<)ノ

にょーん(´・ω・`)

2006-08-24-Thu-12:37
数日ネット繋がらなかったのですが、昨日やっと繋がりましたw

こっそりGV出ましたw



いつも支援後は腰と指2個以外は総入れ替えしてますw

今回は指を入れ替える前に相手と遭遇してしまい、上記のように…w

狂気→万病回復→赤連打で走って逃げてましたが、

そういえばテレポあったんでしたね…w

焦ると混乱します(´・ω・`;)




今日は久し振りに静夜でPT狩りしてきましたーw

が、罠死(あぁぁ



防御4って何だろう(*ノ▽ノ)

死についでにPTメンバーの補充中。



愛で探されました(*ノ▽ノ)(マテ

無事合流して、神獣使い肩と威厳固定笛を貰ったでしーw

ティルたんどうもありがとーでした♪






ティルたん鱗派っと(ぇ



たまにはこんな事もしてみますww



数分後古都で遭遇w



強い子ですねww(笑


自分以外のメンバー総入れ替え&耳来なかったので、戻りましたw



普通に挟まりましたが、何かw(

メンテ直前の為、下のような状態に…w



貧弱な支援もどきが片割れですみませn…(ぱぁああん



やっとって待ってたんですかー…?w(違



数秒後☆(ぇ

寝不足だとテンション高いですねw(笑

ではこの辺でノシ

しーくれっとなお返事ww

2006-08-17-Thu-10:11
うぇうぇw(いきなり何

シークレットのメッセージがあるの表に載らなくなってたー…ww

今月上旬のが2件あったですよ(´・ω・`;)

お返事♪(ぇ



8/9

ばっちり属しておりまするーw

たまーに見かけるよんww

そういえばメアド教えて貰ったのに、まだ写メ送ってない…w(あぁぁ

日焼けが治ってからで(

食べ物が傷みやすい時期ですので、お気をつけ下さいませ…><

会ってみたいですにょろろーw
会ったら…色々頑張ってるみたいなので、頭をなでなでしまするwww(マテ

皆元気にしてますみょんww

8/13

そうそう、携帯変えたのでし(´・ω・`)w

色んな物を送りつけ…って何を送る気でしかwww

アドレス&番号は変わっておりませんーww

なので色々ばっちこいなのでしー☆

今度交換会とか絵茶しようね?♪

もー何を言い出すですかーw(*ノ▽ノ)

私も好きでしーww




きっと本人以外には誰宛か分からないはず…w

コメありりでした♪
HOME NEXT
